Top > 美容 > 飴と鞭!バランスのいい貯蓄と支出

飴と鞭!バランスのいい貯蓄と支出

昨年は金銭的に無駄の多い一年でした...。家電を買った途端にセールが始まったり、店員さんに勧められるがままに高い買い物をして失敗したり...。一番の敗因は情報取得を怠ったことだと痛感しています。事前にネットで調べておけば...と後悔したことが何度あったか。今年はよーく吟味して必要な分だけの支出で済むようにしたい!そして切り詰めたお金で、一ヶ月に1度くらいはちょっとだけ贅沢な外食をしたいな~と考えてます。貯蓄と支出にも飴と鞭のバランスが大切なんですね...。 ファイナンシャルアカデミー

美容

関連エントリー